a515a’s blog

テニスを小学校一年生から初めて、大学のテニス部に所属テニスについてや塾講師の経験を生かした情報を発信たまに無駄な話も、

マジ☆部とは? スノボに無料で行ける!? お得な雪マジ!を紹介

今日は私も利用していてとてもお得なマジ☆部の雪マジ!についてお伝えしていきます!

 

マジ☆部とは

まず、マジ☆部とはなにか?という話なんですがリクルートの旅行情報サイト「じゃらんnet」が運営している19歳から22歳の若者に向けた様々な体験を無料や半額でできる若年層の行動プラットフォームです。地域に若者を呼ぶことを目的とされているものです。

 

で、雪マジ!とは何かという事ですが、なんと19歳なら対象のゲレンデのリフト代が無料になるんです!!

しかも、20歳でもなんとリフト代が半額になるんです!

「でも、そんな安くなる対象のゲレンデなんて少ないんでしょ、」って思いますね。

対象のゲレンデは全国で87か所のゲレンデが対象なんです!

とっても対象となるゲレンデが多いためとても利用しやすいサービスとなっています!

利用方法

これもとっても簡単で、アプリをダウウンロードして会員登録するだけ!

この会員登録も無料なのでほんとにすべてのサービスが無料で受けれます!

 

注意点

わたしも利用してスノボに行ったことがあるのですが、一番の注意点は年齢確認ができる身分証明書が必ず必要なことと、めちゃくちゃ並ぶことです(笑)。

シーズンの初めとかならまだましなのですが、シーズン真っ只中になると人気のゲレンデではほんとに混みます(笑)。おそらく30分ぐらいは待つことになります。

それ以外は本当に欠点がないサービスなのでぜひ利用してみてください!